misumirei PROFILE美澄玲衣教官のデート検定 プロフィール

美澄玲衣教官のデート検定

美澄玲衣教官のデート検定

よみがな みすみれいきょうかんのでーとけんてい
年齢 24 才
身長 160 cm
スリーサイズ 90cm(Fカップ) 60cm 90cm
趣味 お菓子作り
特技 スポーツ全般
ブログ 【美澄玲衣 twitter】
スタッフより
■ご予約はappsホームページよりお願いします!
ご予約はこちらをクリック
※apps撮影会でのご予約になります。 お問い合わせ、予約後の確認メール等appsより送られます。


《apps版デート検定のご案内》 デート検定へ参加を検討しているが、今一歩踏み出せず迷っていらっしゃる方 これまでデートした事が無いという方も安心! 女性の気持ちなんて考えたことが無い。デート検定って何をすればいいの? そんな方に読んで頂き、参加して頂きたいのが、この『apps×デート検定』です。 【デート検定の心得】 特別ゲスト教官にセクシー女優「美澄玲衣(みすみ れい)」さん登場です! 美澄玲衣さんのファンの方、美澄さんの好みを知っているという方、玲衣さんと過ごしたい方!チャンス到来です。 何を食べる? どこで撮る? あなたが導くデートプランは? 今回のミッションは上野アメ横エリア周辺でのデート検定です。 あなたと美澄玲衣さんがデート体験! 玲衣教官が楽しめるお時間をお過ごしください。 『屋外で美澄さんを撮影したい』『美澄玲衣さんに好印象を与えたい』 『玲衣さんにデートや恋愛のアドバイスを受けたい』 『みすみさんを楽しませたい』『れいさんと過ごしたい』 という思いを叶えることが可能なチャンス! あなたの為の特別教官【美澄玲衣】さんのデート検定です。 ルールを守りお気軽にご参加ください! 美澄玲衣さんとデートが出来て、男性力を磨けるappsのスペシャルイベント、是非ご参加ください。 もちろん、紳士な対応を心掛けること!ルールを守れないお客様は参加できません。 教官を楽しませる!デートスキルを高めたい!そんな男性を応援するappsのデート検定! デートクラブや出会い系のような自分本位なお時間を求めている男性は教官にとって初めから「 0 」点の生徒となります。 開催当日は「検定日」。美澄玲衣さんは「教官」。 その事を忘れず、マジメにデート検定を楽しみましょう。 貴方だけのデートを入念にプランニングして挑みましょう! 【APPS × デート検定】 屋外に一緒に出れる希少なチャンス!なんと!ポートレートの屋外撮影も可能です!消えない思い出を残してください。 教官が「楽しい」。教官が「嬉しい」。と思ってもらえる「おもてなし」「エスコート」をコンセプトに、ワクワクしながら当日、教官が喜ぶ顔を想像しながらプランを考える。 というゲーム感覚で参加可能なコンテンツ!
 

スケジュール

■ 2024年4月27日(Sat)

■ 2024年4月28日(Sun)

■ 2024年4月29日(Mon)

■ 2024年5月3日(Fri)

■ 2024年5月4日(Sat)

■ 2024年5月5日(Sun)

■ 2024年5月6日(Mon)

クリックリンク

撮影会popy twitter

スタジオアップス

撮影会求人モデリッチ

for MOBILE

撮影会ポピーは携帯電話からもご利用いただけます。
こちらから参照するか、下記二次元バーコードよりお進みください。
※ 携帯電話でのご利用の場合、フルブラウザ機能より固有ブラウザをお使いすることをお勧めします。